fc2ブログ
 神戸で4月から新生活を送る方。神戸近郊で4月から住み替えを考えられている方。関西で4月から新生活をスタートする方必見!
プロフィール

yujimax14

Author:yujimax14
2006年10月より神戸三宮在住。
バイクが欲しいです、安西先生。
バスケがしたいです、安西先生。
神戸を知りたいです、安西先生。


time


FC2カウンター


各地からの足跡


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop

 神戸市内住むならどこ?お薦駅その5:六甲道駅


冬用のスーツを持っていないため毎夜凍死しそうになってます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?ナビゲーターのyujimaxですjumee☆peace2

第5回目の駅は神戸のエース(これまた勝手に名称)、六甲道駅です。

images[21]


不動産ポータルサイトHOME'Sの調査によると六甲道駅の1Kの家賃相場は6.11万円
六甲道駅家賃相場情報

やはりこちらも人気エリア。周辺と比べるとちょっと高めでしょうか・・。
しかし関東から転勤で来る方にとってはあーこのぐらいなんだ程度かもしれませんね笑

「六甲」と聞いて皆さんは何をイメージするでしょうか?
『六甲おろし』?『六甲山』?『六甲アイランド』?いろいろ出てきますよね。

私はやはり六甲山でしょうか?(行った事ないですけど汗)
六甲山から神戸を見下ろすとそこには幻想的な「100万ドルの夜景」が!(もちろん見た事ないけど汗)

images[32]


さてさて恒例のデメリットですが・・

その1:新快速電車が止まらない(快速・普通は止まります)

その2: 三宮に比べると店が少ないし、岡本ほどおしゃれではない(独断と偏見)

とは言っても車で六甲山を登ってしまえばいつでもあの夜景が見れるのであれば上の2つなんてどうでもいいんですけどね!!もちろんお薦めエリアですよ!

神戸市内で4月から新生活を始める方必見!
■■家具ブランドのIKEAや吉本興業のロザンが好きな人も!
■■■3月15日ここで何かが起きる!まずは下記のバナーをClick!
■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ────────────────────────── ─ - -Click!
">大阪バナー
Click!- - ─ ────────────────────────── ★
スポンサーサイト









2008⁄02⁄28 22:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2024 春から神戸で新生活!神戸一人暮らし応援Blog!!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin